Blog

こんにちは!

2024.05.09

こんにちは☺️☺️☺️

歯科衛生士の難波です!

4月も始まり、新年度がスタートしましたね!

みなさん今年はお花見に行きましたか?🌸🌸🌸

私は、車で通り過ぎただけでタイミングがなくお花見に行けませんでした😭😭

来年は、お花見に行きたいと思います!

みなさんおすすめのお花見スポットがあったら教えてください❤️

今回のお題は、「フリー」です!

なので今回は、私の実家で飼っている愛犬についてお話ししたいと思います🐕🥰

私の家では、オスの犬を1匹飼っています!

名前は、「チョロ」です❤️

生まれて数ヶ月で引き取り、最初は両手に乗る大きさで小さく、ウロチョロしていたので「チョロ」という名前がつきました🥰

生まれて数ヶ月の頃は、両手に乗るほど小さく可愛かったのですが5年、10年と経つと私のお腹にタッチができるほど大きく成長しました😂😂😂

犬の成長にとても驚きました!笑

みなさんは、家でペットを飼っていたりしますか?☺️

今度教えてください😆

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科衛生士 難波

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧