Blog

わたしの好きなこと🚢✈️🚗

2024.04.18

みなさん、こんにちは!

歯科衛生士の桒幡です🦷

今回はフリートークなので、さっそく私のお話ししていきますね!笑

今年の目標は、『趣味を見つける』です!

よく自己紹介で趣味を聞かれますが、趣味がないのでいつも困っていました。私自身少し飽き性なところもあり、ひとつのことがなかなか続かない、というのがありますが、今年は続けられる趣味が見つかったらいいな〜と思ってます!

おすすめの趣味等ありましたら、是非是非教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

後はですね〜、昔はめちゃくちゃインドアでした。休みの日は家で溜まったドラマを長いこと見て、ゆっくりするのが大好きでした!

それがここ数年はアウトドア寄りになってきています!笑

季節ごとのイベントに行ったり、ドライブしながら景色を観たりとアウトドアもいいなって思うようになりました🌸🎇🍁⛄️

今年は満開の桜を見れず、、そこが少し後悔しました。

他に、アウトドアの好きなところは、美味しいご飯屋さんに行くことができるのも魅力のひとつですね!⭐️

SNSを使って美味しそうなご飯屋さんをよく探すのでオススメには食べ物ばかり流れてきます!笑

休みの日は楽しみを作って、身も心もリフレッシュして仕事をいつも頑張らせてもらっています!

これからもより一層頑張っていきます🦷☺️

これを見てくださっているみなさんのご来院是非お待ちしております!✊🏻

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科衛生士 桒幡

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧