Blog

何かに取り組む

2024.04.11

こんにちは。さこだ歯科、事務の福満です。

4月になり、新たなスタートをされた方も多いのではないでしょうか。
みなさん、お花見行きましたか?
自分は、かごしま健康の森公園に、バドミントンとランニングを兼ねて行ってきました。
場所が高いので満開になるのも早かったです。
とってもきれいでした。

子供がバドミントンをしていて、練習に付き合っているのですが、
シャトルをうまく返せない時や、強く打ち切れない時があります。
打ち方やラケットの振りが間違っているんでしょうか。
動画などみて、もっと練習しないといけないなと、
気合を入れるために、マイラケット買うか迷っています。

久しぶりにルービックキューブ(3×3)を揃えてみたのですが、
時間を計ったら1分30秒でした。
もう少し早く揃えられていたのに、、、
こちらも練習しないといけませんね。

これから何かと忙しくなりますが、
笑顔で楽しく過ごしていきましょう!!

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科ケアクリニック
事務 福満

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧