Blog

最近の私!!

2023.04.26

みなさんこんにちは〜!

新年度になりましたね〜毎回言ってますが、歯科衛生士の太田です ✨

今年もたくさんの笑顔を振りまいていくのでよろしくお願いします ❤️

 

今月はテーマはフリーということで、最近の私についてお話したいと思います♪

いきなりですが、みなさんは家事は好きですか?私は実家を離れてもう7年目に突入したのですが、未だに親の有り難みを感じています。

実家にいる時は、すごく甘えてばかりで本当に家事をしない人間でした。今覚えば申し訳ないくらいなんですが、、、

いざ一人暮らしを始めて、なんとかなる!と思っていたけど、何もわからず母に電話ばかりしていました

でもそれをきっかけに、部屋がキレイではないと落ち着かなくなってしまい、自然と家事が好きになっていました

ですが!!料理だけは本当に嫌いで、作るのも面倒、なに作ればいいのかわからない、買い物も行きたくない。という感じでした☹️

なんとかやってきましたが、最近になってふと見つけたのが、「りゅーじのバズレシピ」です!!

りゅーじさんが出しているレシピは本当に時短で簡単で、なにより全部美味しいです!ハズレがないし、こんな私でも料理が楽しいと思えるようになりました☺️

母に教えたらやっぱり同じようにハマってました

ここ最近は毎日りゅーじさんに助けられています。料理苦手という方はぜひ!!見てみてください⭐️

みなさん、いいレシピあったらたくさん教えてくださいね〜!!

さこだ歯科で待ってます ✨

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧