Blog

歯の価値 ⚖️

2023.06.01

こんにちは!

梅雨の時期になりましたね☂️

季節の変わり目で体調を崩さないようにお気をつけください

 

歯のことを皆さんはどのように考えていますか??

「治療すれば大丈夫」

「痛くなってからでいいや」

「歯は失いたくない」

など様々な考え方、感じ方があると思います。

歯は生まれ持った物でその価値の大切さは失って初めて気づくことが多いです。

歯を1本でも多く残していくことの大切さを私たちは皆様にお伝えしたいと思っています☺️

お口の中の健康は全身に繋がっています!

 

治療すれば大丈夫と長期間放置されてからですと歯を残すことが難しく、

選択肢が狭まってしまう可能性もあるのです。

 

楽しく美味しいお食事をするためにも

長く健康でいられるようにするためにも

歯を残していきましょう ✨️

 

歯を大切にすることで人生も豊かになります ‍♀️

今は大丈夫でも先を見据えて歯について考え、

歯の価値・大切さに気づいて頂けたらと思います☺️

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧