Blog

気になること

2023.04.24

こんにちは?

歯科衛生士の田畑です?

最近、昼間は暑くなってきましたね??

朝昼はまだ少し寒かったりするので体調には気を付けてください?

もうすぐゴールデンウィークがやってきます✨

コロナもおさまってきて、遠方に行ける機会が増えて来たかと思いますが、みなさんはどこか行かれる予定はありますか??

お出かけされる方には事故など気を付けてくださいね?✨

今回のブログのお題はフリーということで、最近気になることをお話ししたい思います!

実は私、歯科衛生士になって5年経ちました???

あっという間に6年目になっていて驚きです???

20代後半になってきて、気になりだしたのはお肌です?特にシミが…

友達と会うと最近は、お肌の話ばかりです。(笑)

皆さんは、お肌のお手入れやマッサージなどなにか気を付けていることはありますか?

おすすめの方法があったらぜひ教えていただきたいです✨✨

私は、保湿が大事と聞いたことがあるので乾燥しないように気を付けてます?

今年からは、シミ対策を意識して紫外線からお肌を守ることを意識して日焼け止めを徹底したいと思います???

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧