Blog

私の周りでは最近、、、

2023.04.19

こんにちは。歯科助手の岩坪です。

最近、朝夕は涼しく、昼間は暑いので服装に悩む季節になりましたね。

桜も散り、葉桜になりましたね?体調など崩されてはいないでしょうか?

最近、私の周りでは出産が多く、赤ちゃんがたくさんいるので、友達から子どもたちの写真が送られてくることがとても楽しみになっています?

友達の子どもに双子もいるのですが、全く見分けがつかず、どっちでしょうかクイズをいつも間違えています?

もう少し大きくなってくれば顔も変わり、分かってくるようになればいいなあと思います?

話は変わりますが、私は種子島出身で、地元が大好きです。長期休みにはいつも帰省し、父母や祖父母、友達に会うことをとても楽しみにしています!

私の祖父は、「drive safety」が合言葉で、「thank you」と返すと、いつも嬉しそうに笑っていて、それがとても可愛いです?

患者さんのなかにも、離島から通ってくださっている方も多いので、他の離島のお話も聞けたら嬉しいです!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧