Blog

私の自己紹介Part2

2024.04.15

皆さん、こんにちは!

診療放射線技師の波平です。

突然ですが、皆さんは今年の桜を見にいきましたか?

僕は先日、甲突川沿いの並木桜を見かけました。

あいにくの雨天でしたが、桜は雨に負けず白桃色の鮮やかな花を咲かしていて、惚れ惚れするほど綺麗に咲き誇っていました。

見逃さなくて良かったです!📸

 

今回は新年度ということで、私の自己紹介Part2をしていきたいと思います。

入社2年目ということで、同僚とご飯に行くことも増え、天文館・中央駅周辺がかなり詳しくなりました。

そんな私の最近の趣味はズバリ『マップで美味しいお店探し』です!✨

どういうものかというと、マップアプリを開いて周辺のお店を探します。写真・口コミ・レビューに独自の価値観を加え、お店選びをします。

ここには波平の厳しいチェックが入ります。

 

お洒落なカフェやイタリアン、時には大盛り中華や迫力満点のアメリカンまで幅広く対応しております。🍔

食べることが好きな方や天文館・中央駅のグルメをもっと知りたい方は一緒に開拓しましょう!

おすすめのお店があったら是非教えてください!😆

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
診療放射線技師 波平

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧