Blog

自己紹介☺️

2024.04.22

皆さんこんにちは‼️

さこだ歯科ケアクリニック歯科衛生士の釘田です☺️

今日のテーマはなんと【自己紹介】なので、改めまして私の自己紹介をさせて下さい🎵笑

私は鹿児島県鹿屋市出身で、景色がとても綺麗な場所で育ちました🌳

最近、数年ぶりに地元に帰省すると大きなドン・キホーテができていたり、竹亭が期間限定でリナシティに移動していたり、大好きなケーキ屋さんが大幅値上げになっていたりとびっくりする事が沢山ありました😌笑

好きな事はディズニーに行く事とゲームや漫画、アニメを見る事です☺️

基本インドアなので休みの日はゆっくり家で休んでいる事が多いです🌸

あと最近、お友達にパーソナルカラーに合ったメイクを教えて貰いメイクをするのが大好きになりました💄

化粧品、スキンケア類はdécolletéさんがとっても大好きでおすすめです☺️

普段引きこもっていますが、これからはお出かけするのが楽しみになりそうです☘️

読んで頂き有難うございました☺️

気になる事があったら教えて下さいね🎵

良い春をお過ごしください☘️🌸

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科ケアクリニック
歯科衛生士 釘田

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧