Blog

自己紹介と、プライベート紹介をさせてください。

2023.04.18

こんにちは、歯科医師の有留です。

今回は、私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

出身は鹿児島ですが、父親の仕事の関係で小中学校まで鹿児島市内・川辺・指宿など県内の様々なところに住んできました。

高校は志學館高等部、その後鹿児島大学歯学部を平成28年に卒業し、今年で歯科医師歴8年目、現在32歳になります。

今までほとんど鹿児島から出たことがない為、自然と鹿児島弁が出てしまう事もあり、患者さんとの会話や治療説明の際に、無意識に鹿児島弁で話してしまう事もあるそうです。

自覚はありません(´;ω;`)

治療説明の際に、聞き取りずらいことがあれば、聞き返してくださると助かります。

宜しくお願い致します笑

 

プライベートでは、昨年生まれた娘が1歳になりハイハイやつかまり立ちで歩き回るようになったため、遊ぶスペースを作るために最近家のDIYを行いました。

和室に6畳ほどのスペース(ベビーゲート)を作ったことで、毎日元気に遊んでもらえて嬉しいです。

仕事でも、娘に元気をもらって120%精一杯行っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧