Blog

自己紹介

2024.04.16

こんにちは!歯科衛生士の前薗です☺️

4月になり新しいスタートが始まりましたね!

桜も咲いて綺麗でしたがお休みの日は天気が悪い日ばかりだったので、家の周りはほとんど葉桜になってました。今年はお花見が出来ず通勤中に見るだけで終わりそうです(´•̥ω•̥`)お花見したかったです😭

今回は自己紹介がテーマなので自己紹介をしたいと思います!

趣味がアニメとゲームです!

漫画も好きですが声優さんが好きなので漫画よりはアニメ派です♡

ちなみに好きな声優さんは諏訪部順一さんや津田健次郎さんが好きです!

ゲームは地球防衛軍やDead by Daylightなどのゲームをしたりします!

ゲームは好きなんですけど弱いので、すぐに負けてしまいます😭

同じゲームをしてる方がいればコツを教えて欲しいですー!

他にもこれ面白いよー!とか何かおすすめがあれば是非教えて下さい!

ゲームだけじゃなく、漫画やアニメとかのおすすめも是非教えて欲しいです♡

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科ケアクリニック
歯科衛生士 前薗

 

 

 

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧