Blog

食べ物の話🍙

2024.04.30

こんにちは、歯科衛生士の城谷です🍙
もう桜の季節が終わり、雨が多くなってきますね…
梅雨を考えると今から憂鬱な気分です☔

4月のブログはテーマが自由なので、毎年趣味の写真の話ばかりしているのですが、今年は好きな食べ物の話をしていこうと思います🍴✨
気づいている方もいらっしゃるかもしれないのですが、毎回ブログで自己紹介をした後に絵文字でおにぎりを入れています。自分を絵文字で表すとカメラかおにぎりマークだと思うほどお米が好きです♡
最近おにぎり屋さんが色んなところにできているので、とっても嬉しいです。お気に入りの具材は王道のツナマヨとクリームチーズゆかりです🍙

あとは、プリンも好きです🍮
できたら昔ながらの固めのプリンだと嬉しいです。喫茶店でしか食べれないと思っていたのですが、コンビニで固めのプリンが売られているのを知った時は感動しました!もうほとんどそれしか買わないです
カラメルの苦味と固めプリンの濃厚さは本当にベストフレンドだと思います!!!♡

おにぎりもプリンもおやつとしてはむし歯になりにくいほうのでおすすめです🦷

城谷の好きな食べ物なんて、さして興味がないことだったと思いますがここまで読んでくださった方、ありがとうございました‪🫶🏻️💞
美味しいおにぎり屋さんとプリンが食べれるところがあったら是非たくさん教えてください!!
これからもプライベートも楽しみつつ、お仕事頑張ろうと思います!よろしくお願いします!

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科衛生士 城谷

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧