Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちわー!
今日も一日天気が良くて
気持ちがいい一日でしたね( ^ω^ )

この間、出勤して
さーてっ、今日も頑張りますかー!と
勢いよくロッカーを開けたら・・・
まさかのにんにくっっっ。!!笑

なぁにぃー!!
私の大好物ぅぅーーー!!笑

誰からのプレゼントかは
すーぐ検討つきました。笑

お土産でにんにくをいただいたのは
初めてでした。笑
しかも業務用?。

よくわかってらっしゃる。

にんにくってなんでこんなに
美味しいのでしょうか??(;ω;)

ラーメン屋さん行ったら
必ず5杯くらいはぶちこみます。
何も気にしてません。
(いや、気にして?)

これににんにくいれたら美味しいよ!
というグルメ?な人!
ぜひ教えてください(^^)笑