Blog

あたしの幸せなこと?

2023.04.20

こんにちは?歯科衛生士の左近充です!
桜の花びらも散って春が終わりそうですね??雨の日も増えてきてムシムシした日が近づいています☔️

4月のテーマは自由ということで、
最近の私についてお話しします…笑?
私は昨日名探偵コナンの新作の映画を見に行きました?
毎年恒例でありこの時期の1つの楽しみです?
もうすぐでゴールデンウィークですがみなさんお出かけの予定は立てましたか〜??
今年はどこも人が多そうですよね〜
私も旅行に行くのは好きですが混み具合を考えたら大人しくしとこうかな〜と悩み中です???
でもせっかくの連休なので熊本でもふら〜っと行けたらいいなっと思っています?
行く県でどんな美味しいものを食べようかな〜っと考えて悩むことが私の幸せです♡

以前行った沖縄は食べ物が美味しくて楽しかったです!
特にソーキそばとアイスは毎日のように食べていました???
日本ではないようなパンケーキやインス映えするスイーツなど豊富でした!!
1年に一度は行きたいなと思いました〜??

長々と話してしまいました?笑
最後までお付き合いいただきありがとうございました〜?‍♀️
みなさんの趣味や幸せな事を是非聞かせてください!??

さこだ歯科でお待ちしています?(^_^)

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧