Blog

さこだ歯科1のアニオタは私だ‼️‼️

2023.04.28

皆さん、こんにちは 歯科衛生士の新宅です^ ^

タイトルにもある通り私は生まれた時から生粋のオタクなのですが…

一体何の影響で24歳の今になってもオタクなのかというと、それはもう確実に父親の影響なんですねぇ~…

私の父は大のアニメ好き。
ほぼ人には興味ありません^ ^
もうその領域にまで達してる超越晒しオタクなのです。

歴が物を言いますね ‍♀️

父がアニメを見ていた隣で私も無意識にテレビやパソコンを眺めていました。1番幼い時の記憶で残っているアニメが【十二国記】というアニメです。確かNHKで放送してたかと思います。このアニメに出てくるネズミの”楽俊”というキャラクターが当時大好きでした。作者は小野 不由美先生の小説で、巻数が多く言葉も少し難しめですが、とても面白く現代の国の情勢やあり方について当てはめられる点もあるので楽しく読めますよ‼️機会があれば是非読んでみてください^ ^

さて、私がアニメ好きな娘という事がわかった父は謎の英才教育が働き、幼い頃は誰でも見るであろう仮面ライダー(平成生まれなので平成ライダー)を見る前に昭和ライダーから見ろ‼️と言ってきました。なので一応、昭和ライダーの話もできます。

個人的に好きなのはBLACK/BLACK RXです。

当時の倉田てつをさんカッコいいですよね
ちなみに平成ライダーで好きなのはクウガ/アギト/龍騎が1番好きです。(ちょっと闇深だから )

今期のアニメもほぼ観てるので、同じく同志の方いましたらぜひお声掛けください‼️

まだまだ書きたい話が山ほどあるのですが、これ以上書くと熱量と語彙力が大変なことになりそうなので一旦ここまでとします

来院された方でアニメ好きの方がいましたら、大人の方でもお子様でも大丈夫なので、ぜひさこだ歯科1のアニメオタク、歯科衛生士新宅とお話ししましょう

 

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧