Blog

はじめまして?

2023.04.18

初めまして1月からコールセンターに勤める事になりました小林です。

テーマはフリーという事で簡単に自己紹介をしたいと思います。

鹿児島県生まれ 牡羊座♈️

血液型はO型、4人兄妹の末っ子です?

私は7歳の時から兄の影響でサッカーをしており、気づいたら20年間続けていました!

3年前に引退し、今はフットサルにハマっています。まだボールを蹴る事からは離れられそうにありません?

犬を飼っておりトイプードルの9ヶ月の男の子、名前は蒼(あお)と言い甥っ子が名付けてくれました。

休日は愛犬と色んなところへ出かけます?

鹿児島には11年振りに帰ってきたので犬と一緒に出かけられるスポットを沢山見つけたいと思います?

 

そして私がここに勤めることになったきっかけは、

矯正を考えており姉に当院を勧められその時に担当してくださったコーディネーターの丸目さん、ドクターの柴田先生、衛生士の平田さんが

私は福岡に住んでいたのですが遠方でも続けられる方法を考え不安に思う事にも寄り添って下さり、私もこういう方達と一緒に働きたいって思ったのがきっかけです。

矯正は個人差ありますが私はみるみるうちに動いてよくなる歯を見て矯正をしてよかったと心から思っています✨

皆様と直接関わる仕事ではありませんが少しでも寄り添うサポートができたらと思っております。

少しでも不安や気になる事がごさいましたら気軽にお電話下さい?

お待ちしております。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧