Blog

わたしの自己紹介

2023.04.25

みなさんこんにちは!

歯科助手の長友です

暖かく過ごしやすい季節になってきましたね!水分補給を忘れず、体調には気を付けてお過ごしください!

もうすぐゴールデンウィークです みなさんは、どんな予定を立てていますか??

今回は、フリーテーマなので簡単に私の自己紹介をさせていただきます ✌️

私は、宮崎県出身です!

とは言っても、高校・大学と違う県に進学したので中学までしか宮崎で過ごしていません笑

宮崎といえばチキン南蛮 私は宮崎のチキン南蛮が大好きです笑

帰省したら必ずと言っていいくらい食べに行きます

私は5歳の頃から剣道をしています!部活はもちろん剣道部でした 今も続けています!!

基本、スポーツ観戦が好きです!

もちろんWBCもみました⚾️

最近は、鹿児島ユナイテッドFCの試合を観戦しにいきました⚽️スポーツ頑張ってる姿はかっこいいですよね

好きな食べ物は唐揚げです!

美味しいから揚げやおすすめあったら教えてください 笑

さこだ歯科で見かけたら、声をかけてくださいね!!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧