Blog

アジフライ🐟️

2024.04.05

こんにちは!
歯科技工士の木場迫です。
今日から4月ですね!新しく入学される方や就職される方、おめでとうございます🌸それぞれの場所で不安があると思いますが、きっと周りの人たちが助けてくれると思います。私も入社したばかりの頃は、不安でいっぱいでしたが周りの方たちが助けてくださったおかげで頑張れています。皆さんも一緒に新年度頑張っていきましょう。
突然ではありますが、皆さんの趣味は何ですか?私はおいしいご飯やカフェに行くことが趣味です。SNSで紹介してる投稿を見て、その場所を調べて行くことが多いです。私のオススメは宇宿にある『Hareya食堂』っていうご飯屋さんです。アジフライを食べに行ったのですが、一つ一つが凄く大きく、衣がサックサクで中のアジがふわふわでとても美味しかったです✨付属のタルタルソースや小鉢もあって、とてもボリューム満点でした。良かったら是非行ってみてください!
まだまだ、鹿児島にはおいしいお店やカフェがたくさんあるので、今年もいろんなお店を巡りたいと思います🍚

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科技工士 木場迫

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧