Blog

ウォニョンちゃんになる!!!!

2024.04.30

こんにちは!歯科衛生士の濵嵜です˶ ̇ᵕ​ ̇˶

今日は最近の私についてお話しさせて頂きます🥺

 

最近食べすぎでリバウンドしてしまい体重が恐ろしいことになってたので…笑  K-POPアイドルのウォニョンちゃんのお腹を目指して最近筋トレを頑張るようになりました!!!🏋️

いつも口だけで全然行動に移せていなかったんですけど今回はしっかり継続してできてます😂😂

まずはプロテインを買ってみたり、筋トレも少しずつ量を増やしたり週1〜2でもいいので公園に歩きに行ったりしてます!

あとは半身浴もして代謝を上げるようにしてます🤔💭

 

何事にも継続が必要なんだなと痛感してますが🌀🌀周りの友人もダイエット頑張ってる人も多いのでお互いにアドバイスしたり情報共有しながら頑張ってます\( ˙▿˙ )/

 

目標は半年までに…欲を言えば今年の夏には理想の体型になって欲しいです🥲笑

 

果たして私はウォニョンちゃんのように細くて割れた腹筋を手に入れれるのか…!!!

 

なにか筋トレやダイエットで効果的なことや情報を持っている患者様は私に声をかけてくださいᕙ( ‘꒳​’ )ᕗ

応援よろしくお願い致します!笑

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科衛生士 濵嵜

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧