Blog

ハマってること

2024.04.05

桜も満開になり過ごしやすい季節になってきました。新入社員の皆さんおめでとうございます㊗️

今回は、私がハマっていることについて話したいと思います。私がハマっているのは「KPOP」です。思い返してみれば小学生の頃からずっとKPOPが好きで色々な曲を聞いていました🎧お年玉で好きなKPOPアイドルのアルバムを買うくらいでした😹小学生の頃は「KARA」にハマっていてテレビに出ると分かれば、録画をして何度も見返したりしていました。その時の音楽を聴くとその当時のことが蘇ってくる経験をしたことがありますか?私は幼い頃からKPOPを聴いていたからこそ、その当時に聴いていた音楽で思い出が蘇ることがたくさんあります👀

最近は「SEVENTEEN」というアイドルにハマっています。小学生の頃とは違ってライブにも行けるようになったのでチケットが当たった時は行っているのですが、ライブに行ってわかる良さがたくさんあります!SEVENTEENのライブは、アンコールが長いことで有名です。過去のライブでは、公演中に終電の時間をお知らせするくらい押したこともあるそうです😭

ライブは、日頃の疲れを吹き飛ばすことができるので私はとても好きです😊 

皆さんも日頃の疲れを吹き飛ばす趣味などを見つけてみてください!

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科技工士 有村

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧