Blog

ピーーーンク愛🎀💕💓💗

2024.04.05

みなさんこんにちは!歯科助手の高尾です!

ご入学されたみなさん、新社会人のみなさんおめでとうございます🌸

私自身さこだ歯科に入社して3年目がスタートしました🦷✨

入社式や入って間もない頃のことは2年経った今でもはっきり記憶にあります!

あっという間に感じるけど長かったような、、、

2年目は任せて頂く仕事が増え自分の成長に繋がることが多くありました。

その中でやりがいを感じながら働くことができていたのもいつも支えて下さる大好きな先輩方や同期のお陰だと改めて感じる1年でした!!!!!感謝でいっぱいです!

3年目も私らしく毎日元気と笑顔で頑張ります!

さてお話は変わりますが今回はブログのテーマがフリーなので私のお話をしたいと思います!

私はピンク🌷🏳️‍⚧️💞🦩🌷🎟️🩰が大好きでピンクを集めることが日常です!!

ピンク集めは好きな色がピンクなので自然と身の回りの物がどんどんピンクだらけになっていました💦自分でもびっくりです!笑笑

歯科助手は制服が有難いことにピンクです🙌🏻💖

他にもボールペン、歯ブラシ、水筒、ポーチ、出勤バッグ、日によっては私服もピンクが入っています!

携帯の中もピンクだらけです📱👀

患者様からも”ピンクが好きなんですか?”と言って頂く事も多くあります🥹🥹

私にとってピンクの物が身の回りにあることでやる気になったり元気がでたり力強い味方です!!ピンク愛は負けません!!!!!

ハタチにもなったので少しずつピンク集めも辞めて見た目も中身も大人の女性を目指すのが目標?理想?ではあります!笑笑

さこだ歯科には優しくて可愛くて綺麗な先輩方が多く私の目指している大人の女性そのものです❤️

そんな大好きな先輩方と働けていることに毎日感謝でしかないです!!

女性スタッフもそうですが先生方や放射線技師の方などの男性スタッフにもいつも感謝でいっぱいです!

なかなか言葉にする機会はないですが日常の些細な出来事でも感謝の気持ちをしっかりも伝えれるようにしたいと思います!!

最後まで長い長いブログを見て下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️

さこだ歯科に来られた際にピンクの制服とピンクの大量のボールペン!!はきっと私です

ぜひ声をかけてください🎀

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科助手 高尾

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧