Blog

マイブーム⚾

2023.04.05

皆さん、こんにちは✨歯科技工士の木場迫です!

新春、新社会人、新生活と新しいことが始まる月ですね?私も気持ちを切り替えてまた1年頑張りたいと思います。
さて、今回は最近私がハマってることについて1つご紹介したいと思います。

私は小さい頃から野球を観ることとアニメを観ることがが大好きでした。
先月はWBCで日本が優勝したことで、日本中が盛り上がりましたよね。WBCが終わるとロスする方もたくさんいらっしゃいました。私もこの中の1人でした。そこでハマったのが『ダイヤのA』という野球のアニメです。主人公の新しいチームの環境で頑張る姿や試合での役割やその重みや辛さが凄く共感でき、ある日は1日熱中して観ていたこともありました。今は仕事から帰って観ているので、毎回続きが気になってハラハラしていますが、今日も明日もそれを楽しみに仕事を頑張りたいと思います!

皆さんも新しい環境や慣れない環境で戸惑うこともあるとは思いますが、楽しみにしていることを作って頑張っていきましょう✊️

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧