Blog

マイブーム

2024.04.25

こんにちは。歯科医師の渋谷です。

だいぶ暖かくなってきましたね!ライカは光がよく当たるので、暑がりな僕はすでに汗ばみながら仕事をしています😆

さて、4月はテーマはフリーということで、歯科から離れて久しぶりの自己紹介をしようかと思います。

僕は長崎県出身で、鹿児島に来て3年目となりました。好きなことはサウナ、YouTubeを見ること、食べること、生き物の観察です👀

生き物は小さい頃から大好きで、どんな生き物も好きですが魚や爬虫類、両生類などが特に好きです。

いおワールドかごしま水族館は休みの日に1人で行きます🐟

マイブームはお香です。

先日先輩の結婚式で頂いたので早速試したのですが、これがすごくいい匂い!

好きな匂いってすごく癒されるんですね。仕事終わりに家でお茶を飲みながらリラックスしてゆっくり楽しむのが最近の日課です。今まで使ったことがなかったのですが、しっかりハマってます😊

 

頂いた分がもう無くなるので新しく買いたいのですが全く詳しくないので、もしおすすめのものがあるという方はぜひ教えてください🙏

来年も4月はフリーテーマとなると思うので、読んでくれている方になにか紹介できるようにこの1年間で何か新しいことに挑戦しようと思います💪

今年度もよろしくお願いいたします。

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科医師 渋谷

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧