Blog

新シーズン

2024.04.15

こんにちは!歯科医師の小石です。
新年度が始まりましたね!この時期はとても桜が綺麗ですよね😊
出勤する途中に甲突川沿いを通るのですが、桜並木がとても綺麗で出勤がいつもより楽しく感じる気がします!帰りは帰りで多くの方がBBQや花見をされており、楽しそうな声を聞くととても羨ましくも感じます。

4月になりまして、さこだ歯科も多くのスタッフを迎える事ができました。4月1日からスタートし、最初は皆さんかなり緊張された面持ちでしたが今はだいぶ慣れてくれたようで今まで以上に活気がでてきたように思います!
毎年のことではありますが、新入社員の方々をみると私も入社当時のことを思い出します。当時思っていた歯科医師像に少しでも近づけるように日々精進しておりますが、この時期は初心を見直す良い機会にもなってます。

私もまだまだ未熟ではありますが、この度入社してくれたらスタッフが少しでも大きく成長できるように私も全力でサポートしていければと考えています。

4月は始まりの季節です。良いスタートが切れるよう今後も頑張りますのでよろしくお願いします🙇

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科医師 小石

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧