Blog

新スタートします!

2023.04.19

みなさんこんにちは!歯科医師の小石です。

4月は始まりの季節?

さこだ歯科も4/3に多くの新入社員の方々を迎え入れる事ができ、ますます活気に満ち溢れています?

始まりの季節に際しまして、さこだ歯科でも新しい取り組みが始まります!

それは!?

小児障害者歯科診療と一般の方々の歯科診療を分けて行います!!

今までも小児障害者歯科は行っておりましたが、

より専門性を高めるために小児障害者歯科を専門に行なっていく固定のスタッフにて治療及びメンテナンスを行なっていく形となりました。

私もそのスタッフとしてご対応させて頂きます。

私自身、小児障害者歯科において最も重要なことはメンテナンスだと考えております。

定期的にメンテナンスを行い、虫歯の早期発見を行い、進行抑制を行い管理をするのか、治療に踏み切るのか適切にかつ、

お子様、患者様に負担をかけない方法を適切に選択していければと考えております。

さこだ歯科では患者様の一生に寄り添えるような歯科医院を目指しております。

お口の中は生涯使っていく必要な部分となります。0歳から徹底した予防管理を行い、患者様の生涯においてより良い口腔環境を作れる手助けができれば幸いです!

なんでもご相談に乗れればと思いますのでお気軽に聞いてください!全力でサポートしていきますので、今後とも是非よろしくお願いします!?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧