Blog

新年度スタートに向けて

2023.04.18

こんにちは。
さこだ歯科、事務の萩原です。

4月になりかなり暖かくなってきています。今年は暖かくなるのが早く、桜の開花も早かったですね。
春の訪れを感じられ散歩にもちょうどいい季節で嬉しい限りです!
季節の変わり目にもなりますので体調にはお気を付けください。

さて、4月は新生活をスタートされる方や新しい出会いも会ったりと心機一転する場面も多いですよね。
私は着色が気になるときにそろそろ歯医者で着色を落としてもらいたい時期だな、と思い受診することがありますが、
4月のように新たなスタートの時期にも歯のお手入れはうってつけだと思います。
お手入れ後に、歯がツルツルになるのは気持ちがいいですし、ある程度の着色も落ちて気分もスッキリしますよ。
是非、お口もリフレッシュして新生活を送るスタートに歯のお手入れをご検討してみてはいかがでしょうか。
治療が必要な方やお口にご不安がある方も是非歯科医院の受診をご検討頂けますと幸いです。
健康なお口で笑顔のあふれる1年にしていきましょう!!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧