Blog

新生活✨

2023.04.11

こんにちは、歯科衛生士の平田です。

4月に入り新生活が始まった方々も多いと思います。

さこだ歯科にも12名の新入社員が入社され、3か月間の研修が始まりました。

私事ですが、わたしは子供が二人いて今年は高校、大学ダブル入学でそれぞれがまた一つ夢に向かって新しい道を歩き出しました✨

今までは息子は給食があり主人と自分と娘のお弁当を3つ作っていましたが、今週から息子もお弁当生活になったので5つ作るようになりました!

息子は食べ盛り!お弁当1つじゃ足りないそうで2ついるらしく、別でおにぎり2つ持参して高校生活を送っています。

朝からバタバタで大変ですが、少しでも身体の成長と精神面も成長してくれることを期待して母はサポート頑張ります!(^^)!

それぞれ慌ただしい生活の中で、家族の癒しがマルプーのキャンディです??

先月4歳になりました。

最近はひなたぼっこをするのが好きで、よく窓際でお昼寝をしています。

平日はお留守番の時間が長いので寂しい思いをさせてしまいますが、家族の帰宅を察知するとすぐ玄関に行き、お出迎えをしてくれます(*^^*)

キャンディのおかげで疲れも忘れるくらい癒され幸せいっぱいな気持ちになります?

新生活が始まり慣れるまでは大変だと思いますが、気分転換しながら新生活を楽しんでいきましょう。

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧