Blog

最近の楽しかった思い出。

2024.04.11

こんにちは!歯科衛生士の田原です。

今回のテーマは歯科とは全く関係ないお話です。

というのも、私は最近、お休みをとりまして、旅行に出かけてきました(^^)/

行先は、東京、神奈川県。

観光&グルメの旅を満喫してきました!

実は、私には双子の姉がいまして、ずーっと”双子ツインズ”で一緒に過ごしてきた姉が、寂しくも神奈川に嫁いでしまったので、

今回は、そのウエディング姿を、家族もろもろ引き連れて、はるばる見に行ったところでした。

まず初日は、浅草の中をぐるりぐるり。

平日だったのにも関わらず、かなりの人だかりで大賑わい。

向かう先は浅草寺。

たくさんの人たちの合間を縫って、はぐれないように縦一列で進行しながら、

やっと、参拝しまして、、、おみくじ引いたと思ったら・・凶がでて、とほほ(しかし、姉曰く、むしろ凶が出た方が運が良いらしいです。)

浅草寺を後にした私たちご一行は、あれよあれよと食べまくり。コロッケに、から揚げに、どらやき、イチゴビールに、ワイン・・♪

おなかが満たされた後は、スカイツリーにやってきました(^^)/

スカイツリーでも、絶景を見ながらアイスクリームをペロリ♪

次の日は、姉ご自慢のふるまい料理、ペスカトーレや、ステーキ、グラタンなどなど(姉は調理師!)をごちそうになり、

神奈川の義兄の地元をぐる~り旅などなど、東京/神奈川を満喫して帰りましたとさ。

ちなみに、私は2卵生の双子ですが、結構似てます。

こちらです。

この日のために、服をおそろいのにしてくれました♪

以上が、最近の私の楽しかった思い出です。

みなさんも、ぜひ最近あった出来事をおしえてくださいね(^^)/

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科衛生士 田原

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧