Blog

最近の趣味🧶

2024.04.05

みなさんこんにちは🙂

4月4日に入社式があり、今年は16名さこだ歯科に入社されました🌷

入社式で緊張している新人スタッフを見て、私も入社式の前日に緊張して眠れなかったことを思い出しました🥹

今年で8年目になりますが、初心を忘れずに診療に取り組んでいきたいと思います!

今月のブログのテーマは自由だったので、趣味についてお話します!

趣味といっても最近始めたばかりなのですが、かぎ編みにはまっています🧶

花のモチーフから始めて、ハートや小さなポーチを作れるようになりました!

所々編み目の大きさが違ったり、型崩れしているので、これからどんどん練習して上手く編めるようになりたいなと思っています🐣

みなさんも、はまっていることや最近始めたことなどあればメインテナンスや矯正で来院された際にぜひ教えてくださいね☁️

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科衛生士 米山

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧