Blog

決意表明✋

2023.04.18

みなさん、こんにちは。

昼間は暖かい日が増え、鹿児島は桜もほとんど散ってしまいましたが、春の花々が鮮やかで、春野菜もおいしい季節になりましたね。

ドラマや映画好きな私はこれから新しいドラマも始まるので楽しみです。

新年度もスタートしてから2週間が過ぎようとしていますが、

毎年この時期になると普段なかなかできていないことや何か新しいことを始めたい気分になります。みなさんはどうでしょうか?

 

私が今やりたいと思っていることは、断捨離や早寝早起き、姿勢矯正、その他にも読書やピアノ、服のリメイク、韓国語をマスターしたいです?

いつも中途半端で終わってしまうので、今年こそは、自分の悪い癖を少しでも改善できるように、休日時間もより充実させられるように、決意表明をしたいと思います!

そして少しずつイベントごとも増えつつあるので、久々に旅行もできたらいいなと思っています?

 

やりたいことはたくさんありますが、まずは好きな音楽を聴きながら少しずつ整理整頓から始めたいと思います♪

 

画像元:https://www.irasutoya.com/

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧