Blog

私のおはなし

2023.04.28

こんにちは^^

歯科助手の射場山です!

今回はフリーテーマということなので少しだけ私のお話をさせてください!

私は入社して今年で2年目になります!

最初は緊張と不安で気持ちがごちゃごちゃでした だけど、そんな気持ちを和らげてくださったのはスタッフの皆さんでした☺️

分からないことはすぐに教えてくれたり、優しくて面白いスタッフばかりです!!そんな皆さんにいつも元気をもらっています✌

2年目も自分らしく、自分のペースで前に向かって頑張っていきたいと思います!

最後に私の家族や祖父母、いとこ、友達から愛されてるペットをご紹介したいのでぜひ見てみてください✨

私の大好きな大好きなローラちゃんです!

ローラちゃんはチワワとダックスのミックス犬です!目がクリクリでとても足が短いところが可愛いです

休日の日は一緒に庭で遊んだり、ローラが寝ると私も一緒になって寝ています^^

これからも健康に長生きして欲しいなと思ってます!

4月から新生活がスタートした方aも多いと思うので体には気を付けて過ごしてくださいね

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧