Blog

私の紹介

2023.04.28

こんにちは!歯科助手の東です。

4月も終わりが近づき、もうすぐ5月に入りますね!

4月から新しい環境に変わったみなさんはどうですか?慣れてきましたか?

私も社会人2年目になりました^ ^

まだ出来ないことや分からないことがありますが、先輩方に教えていただきながら今も頑張っています!

今月はフリーテーマということで私の趣味についてお話させていただきます!

私の最近の趣味は映画鑑賞です

普段からU-NEXTで医療系やホラーの映画、感動するものをよく観ています!

休みの日は1、2時間ある映画があっという間に感じてしまうくらい観入ってしまっています

お家で観る映画も好きですが、映画館で観る映画ももちろん好きです!

つい最近はコナンを観に行きました!

毎回ギリギリのところでコナンが誰かを助けたり危機を回避したりどの作品も面白いですよね

今回気になる映画がいくつかあって、全部観れるかは分からないのですがTOKYO MERは絶対観ようと決めてます!笑

みなさんのおすすめの映画ぜひ教えてください

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧