Blog

私の自己紹介〜!?

2023.04.05

こんにちは!
歯科衛生士の桒幡です。

4月に入り暖かく過ごしやすい日々が続いていますね〜?

今月のテーマはフリートークということで
少しですが私のお話をさせていただきます☺️

私の地元は鹿児島県の曽於市という所です。
少し田舎にはなりますが今でも月に1、2回は
帰る大好きな故郷です!!

つい一昨日も地元に帰省して、帰る途中に
夜桜を見に公園に立ち寄ってから帰りました!

疲れたなぁ〜と感じる時は帰りたくなる心休まる場所ですね!

あと私はアウトドア寄りのインドア派です!笑
友人と会って遊びに行ったり、ご飯食べに行くことも楽しく好きですが、基本的には家でゆっくりすることが多いです。

またまた話は変わりますが、私は中学校の卒業文集に将来の夢は
「歯科衛生士になること」と書いたのを覚えています。
なぜなりたいかと目指したこれといった理由は特にはないですが、保育園の頃から担任の先生の歯並び可愛いなぁ〜と思っていたこともあり歯を見るのは好きでした。
中学生の頃の夢である歯科衛生士になれて、今仕事ができていることが幸せです。
これからも患者さんが健康で長生きできるお手伝いをさせていただきます!?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧