Blog

節約とダイエットの敵

2023.04.27

こんにちは!歯科衛生士の濵嵜です(˙˘˙

今回のテーマは自由に書いていいということだったので最近のことについてお話させて頂きます

最近実家を離れ、家を借りて住み始め「節約」に力を入れるようになりました

そのために最近アプリの家計簿を使ってお金の管理もしています!が……1ヶ月間誤差なく記録できたことがまだないです

今月からはちゃんと記載するように頑張ります( ߹߹ )

ATMでお金を下ろす際も貯金する金額とおおよその固定費を把握し、無駄に下ろさないように頑張っています( •́ •̀ )

でも私にはやめられない趣味というか好きなことがあって「美味しいご飯を食べに行く」ことです

疲れた時とかは特に食欲が湧いてコンビニとかでもちょっと買っちゃったり ケーキを買っちゃったり 居酒屋とか大好きな焼肉を食べに行ったり

ほんとに「節約」と「ダイエット」の敵です

意思を強くもってたまにご褒美として食べるように無理なくストレスフリーでどちらも両立できるようにがんばろう思います

応援よろしくお願いします(ᵕᴗᵕ)

では今回はここまでとします!

見てくださってありがとうございました˶ ̇​ ̇˶

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧