Blog

自己紹介?

2023.04.19

みなさんこんにちは?管理栄養士の内田です!
今月は私自身のことを少しだけお話します。最後まで読んでいただけたら嬉しいです
?✨

私は屋久島出身です高校までは自然が豊かな島でのびのびと過ごしました。
スポーツはバレーボールを
6年間やりましたが、身長が伸びずネットの高さに限界を感じたので高校ではバドミントン部に入部しました?
身体を動かすことは好きな方です??‍♀️

昔からに興味があり、よく食いしん坊だと言われていました。
将来のことを考えた時に迷わず食に関わる仕事に就きたいと思い、管理栄養士を目指すことにしました。

大学では食べることが好きな友人が多く、美味しいものに囲まれて楽しい時間を過ごせたと思います?
趣味はパン屋やカフェを巡ったり、家でのんびり映画やドラマを観たり、自然に癒されるために遠出することです。
最近の楽しみは月に1回パン教室に通うことです?学んだことを家でも実践したいので、高性能なオーブンレンジが欲しいなと思っています!!
同じ趣味の方がいらっしゃれば、ぜひお話ししましょう♩

ざっくりですが自己紹介でした。
食事や栄養に関するお悩みがありましたら、いつでもお声掛けください。よろしくお願いいたします
??‍♀️?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧