Blog

自己紹介

2024.04.11

こんにちは。さこだ歯科の正國です。

新年度ということでまた自己紹介でもさせて頂こうと思います。

正國光一です。

さこだ歯科で歯科医師をしています。

主に訪問歯科を中心にしていますので医院に来られる方はあまりお目にかかる機会はないかもしれません。

出身は大分県で大学は長崎大学を出ました。

中学、高校ではサッカーをしていましたがあんまり勝ったことないです。

大学では一回だけ勝ちました。

最近はゴルフを始めてみましたがあまりいけてないのでこれから頑張っていこうと思ってます。

好きな食べ物はメロンで

加工されてないメロンが1番好きです。

意外とメロン味のアイスとかはあんまり食べません。

好きな動物は猫で実家では2匹猫を飼っています。

犬もまあまあ好きです。

あとは身長が180センチあるのが1番の自慢です。

ただ猫背なのでそんなに高く見られません。

今年は猫背も治してもう少し身長を伸ばそうと思います。

自己紹介も何回目かで話すこともあまりなくなってきました。

これからもよろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧