Blog

自己紹介

2024.04.11

みなさんこんにちは🌞

4月になり暖かくなってきましたね!

私は衣替えをし、ヒートテックも最近卒業しました!

お花見もしたかったのですが雨の日が多く

通りすがりで見ることしかできませんでした😢

来年はリベンジしたいです!

 

入学式や入社式も終わり新生活がスタートされた方もいらっしゃるかと思います🌸

私もつい先日デビューしたことがあります。

それは〝野球観戦〟です⚾️

これまでテレビでしか見たことがなかったのですが

鴨池球場で初めて野球観戦をしました!

勉強不足で選手の方もなんとなくですが、、

生で見る野球はとても迫力がありました👏

ホームランも見ることができ、嬉しかったです😊

観客の応援も一致団結しており回が進むにつれて盛り上がっていました!!

もっと選手の名前や知識を増やすとより楽しめると思いますのでこれから少しずつ勉強したいです📖

みなさんは応援している球団や好きな選手はいますか?

もしいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです☺️

鹿児島市高麗町 医療法人篤志会 キラメキテラス歯科
歯科衛生士 野田

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧