Blog

?自己紹介?

2023.04.21

皆さんこんにちは!?

さこだ歯科ケアクリニック歯科衛生士の釘田です☺️?

大好きな春の季節がやってまいりました✨

私はこの季節が1番大好きです?

苺が大好きなのでいちご狩りに是非行ってみたいなぁと思います??

さて今回のテーマは自己紹介なので、少し恥ずかしいですが私の自己紹介をしていきたいと思います?

私の名前は釘田さつきで、名前の意味は5月に生まれたのでさつきと親が名付けてくれました?

ゲームが好きでその中でもドラゴンクエストシリーズとポケモンが小さい頃からずっとハマっています☺️笑

緊張すると顔が強張ってしまうので少し目つきが悪く見えますが怒ってるわけでは絶対無いので安心してください?‍?すみません?‍♀️?

好きな色はベージュと白色が好きです☺️

服を選ぶ時は春夏秋冬問わず選んでしまいますね?

今年歯科衛生士4年目に突入しましたが、新しいことを知っていく毎日なので皆んなのことを思いやれる優しい歯科衛生士を目指してこれからも頑張りたいと思います!?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧