Blog

新たな事を見つけよう!

2024.05.01

皆さんこんにちは

放射線技師の阿久根です😊

少しずつ暖かくなってきましたが、皆さんはどの様にお過ごしですか?

周りを見渡せば桜が咲き過ごしやすい季節になってきましたね。自分はこの間仙巌園に行き満開の桜を散策し、島津家のパワーをいただき、心も体も癒されてきました☺️

さて、今回のテーマがフリーという事で自己紹介をさせていただければと思います。

私はジムに行って身体を鍛える事にここ数年熱中にしていて、暇があればジムに行き身体がちぎれる限界まで鍛えています。元々、家での自重トレーニングを1年ほど続けていて、3、4ヶ月位前から本格的にジムに行きウエイトトレーニングをしています。最初の頃は、162cm、44kgだったひ弱な体も2年近くすると体重も7kg増え、範馬刃牙や仮面ライダーアギトにも負けず劣らない身体になってきました

すみません少し言い過ぎてしまいました❗️

最近では、ボクシングの井上尚弥選手や総合格闘技では堀口恭二選手など格闘技に対する興味が出始め、今年の目標は、格闘技の大会に出場出来ればと思っています。皆さんも身体を動かしたりする事は楽しいので、新たに始められてみませんか👍

最後はジムの勧誘のようになってしまい、、

すみません😁

さて、長々と自分の事ばかり話してしまいましたが、皆さんも新たに自分が熱中できるものをこの春から見つけてくださいね😊

鹿児島市高麗町 医療法人篤志会 キラメキテラス歯科
診療放射線技師 阿久根

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧