Blog

☺私の自己紹介☺

2023.04.19

こんにちは。歯科助手の竹内です。

今回のテーマは新年度に入ったので自己紹介です!

私は入社3年目、今年で21歳になります。趣味といえるものが特になく、休みの日などはダラダラしたり買い物などをしています。

料理は得意ではないのですが、好きです!!

最近、ハムスターを飼い始めました?♡前文で趣味はないとお伝えしましたがハムスターを眺めるのが今後の趣味になるかもしれません?

個人的な自己紹介はここまでで、ここからは歯について自己紹介をしていきます♪

現在私は歯列矯正をしています。

小学生の時から歯並びが悪く、中学生の時に顎関節症と言われました。ずっと歯のことで悩んでいたので社会人になってようやく矯正をすることができ、とても嬉しく感じました。

今、マウスピース矯正を始めて1年ちょっとなのですが、周りからも横顔が変わったなどたくさん褒められるので終わるのが楽しみです?✨

私は歯医者に勤務していますが実は歯医者が苦手です?

なのでさこだ歯科に来院される患者様、歯医者が怖い、嫌いという患者様心から寄り添っていきたいと思います。

一緒に頑張りましょうね!!☆

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧