Blog

今年の目標叶いました🍀

2024.04.22

こんにちは🌞
歯科衛生士の左近充です!
4月になって暖かくなってきましたね☘️少し暑いかも?と思う日もちらちらとあります。
週末お花見🌸に行こうと思ってましたがその前に雨が降ってしまい今年のお花見は諦めました🤦‍♀️☔

4月のテーマは自由という事で、、

私が夢中になっているもの
それは旅行です✈️
多分去年も同じ話をしたかもしれません😅
去年は沖縄でしたが、
今年は北海道旅行が決まりウキウキしています♪
今年の目標の1つが北海道に行く事だったので意外とすぐ叶って嬉しいです🤗
祖父祖母、父母と行くのですが自分は計画を立てるのが好きなので、3泊4日をどう効率良く観光できるか計画中です🐄☁️
北海道は滅多に行く機会がないと思うので悔いが残らないように満喫したいです🪻🥛🍜
食べる事が好きなので、もちろん北海道名物は制覇したいと思ってます😋🍴
美味しいものを美味しいと味わえるように旅行でも口腔ケアは怠らずにしていきます❗️😊

この前祖父とご飯を食べてたらむせてるのを何度か見かけたのでその旅行ではうるさくならない程度にお口の機能訓練について話せたらと思います🤔🤔
近くにいる年配の方でむせてる症状の方を見かけたら、さこだ歯科ではお口の機能検査行ってるので是非声を掛けて下さい!
メンテナンスに通うことによってお口の中の小さな変化にも気づくことが出来ます。
是非さこだ歯科でお待ちしています🧡(^_^)

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科ケアクリニック
歯科衛生士 左近充

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧