Blog

新年度始まりました❣

2024.04.11

こんにちは、往診の馬籠です。

 

いよいよ新年度がスタートしましたね。

入学された方、進級された方、社会人になった方、お引越しされた方など、いろいろと環境の変化がある時期です。

わくわく半分・不安半分の中にいる方も多く、体調や精神面を崩しやすい時期です。

いろんな事を自分の中に溜め込まず、相談できる人に話を聞いてもらったり、自分なりのストレス解消法をしっかり行って乗り切っていきましょうね。

 

3月に、久しぶりにハウステンボスに行ってきました。

私の大好きな場所の1つです。

広大な敷地と大量のチューリップ🌷、夜は花火にイルミネーション✨

とっても満喫した2日間でした。

観覧車が大好きな子供達はお昼と、夜の両方乗りたい!と開園から閉園まで珍しくアクティブに歩いてくれました。

 

そして新しく出来たハウステンボスの温泉♨、ホテルから送迎バスが出ているのですが、閉園まで園内にいたため私はもうあきらめていました。

「何言ってんの?入りたい!」と言われギリギリでバスに乗り温泉へ・・・

日替わりの温泉がチューリップ湯でピンク色の花の香りが充満したお風呂で、もう大興奮!
温泉の閉館のミュージックを聞いて渋々ホテルへ戻り、バタンキューでした。

 

皆さんのお気に入りの場所は何処ですか?

たまには忙しい合間にリフレッシュの時間を取ってくださいね❣

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
往診 馬籠

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧