Blog

新年度

2023.04.26

皆さんこんにちは、歯科衛生士の城谷です
新年度が始まってもうすぐゴールデンウィークですね。
天気予報では雨の日も多いみたいなので、今のうちから晴れるように祈ろうと思います!

さて!今月はフリーテーマなので、趣味の話をします!!
私が好きなのは、寝ること 写真を撮ること
アイドルを見ることです

お休みの日は結構ゆっくり寝るのですが、人生のうち3分の1は睡眠とも言われているので新しく良い枕が欲しいです!

アイドルは女性アイドルも男性アイドルもどっちも好きです。ライブに行ったりグッズを買ったりDVDを見たりして楽しんでます

嬉しいことに、最近ライブに良く当たるのでお仕事も更に頑張らなきゃなぁと思います!

写真は最近撮りに行けていないのですが、春は桜が綺麗に撮れました

 

また、時間を見つけて撮りに行きたいと思ってます!
もしどこかおすすめのフォトスポットがあったら是非教えてください✨

ここまでブログを読んで頂きありがとうございました
今年度もよろしくお願いします!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧