Blog

自己紹介!

2024.04.22

みなさんこんにちは。歯科衛生士の中薗です。

4月ももう中旬になり新生活が始まった方は少しでも慣れてきましたか??大変なことも多いと思いますし、最近は天気が崩れる日が多いので自然と気分が落ちやすくなりますよね😥でも、プチご褒美などを作って毎日ハッピーに頑張っていきましょ!

さて、今回のテーマはフリーだったので新学期あるあるの自己紹介をしたいと思います。

前にも1度このテーマでお話したことがあり、その時は私の双子の姉とのエピソードをお話したと思うので、それ以外で私の趣味や好きなことについてお話しようと思います。

わたしはこれといって極めた趣味と呼べるものはないのですが、体を動かしたりカラオケに行くことが大好きです!

体を動かすと言っても走る以外のスポーツが好きです!走るのは絶対NGです!🙅‍♀️

スポーツの中でもわたしが中学と高校で所属していた、ソフトテニスと硬式テニスが好きで、青春を全て部活動に捧げていたほど運動バカでした。

それこそ、双子の姉とペアを組んで試合に出ていました。友達と組むとはまた違って、いい面で言うと気を使わないし、息が合うしなんでもいいたいことが言えてすごく楽で楽しかったです。ですが悪い面も沢山あって、試合中お構い無しに喧嘩をして、周りに気を使わせてしまうことが多々ありました😓

でも、息が合っていたおかげか、高校の部活動では少しだけいい成績を出せ、団体戦では九州大会などに出場でき、沖縄に行くことが出来ました✌️(高校が、強かっただけ。だと思います。)

長くなりましたが、好きなことについてのお話と、私の学生時代のお話でした。笑

また私の話だけじゃなくてメンテナンスで来た際に、皆さんの好きなことやスポーツ話など是非聞かせてくださいね!

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科衛生士 中薗

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧