Blog

自己紹介

2024.04.22

みなさんこんにちは♪
歯科衛生士の大田です。

4月に入り新しい仲間も増えて、1年経つの早いなーと実感しています^_^

今年はお花見行けましたか⁇🌸

今回は私の自己紹介をします。

生まれも育ちも鹿児島で、福岡で3年暮らしました。福岡には今でもよく行きます☺️
今年は色んな所に旅行に行けるといいです✈️

休みの日は、YouTubeみたり、ネットフリックス見たりしてます。おすすめあったら教えてください🤭
料理も好きなので作り置きもしてます。最近は豆腐ハンバーグ、スムージー作りにハマってるので、毎週作ってます笑

スムージーはブルーベリー、バナナ、豆乳の組み合わせが最高に美味しいです🫐

趣味はライブに行くことです。音楽が大好きなので色んなジャンル聞きます。夏にはライブの予定がたくさんあるので楽しみです♪

無印良品に行くのも好きです♡

来月はゴールデンウィークですね🥳
私は福岡に行ってきます。

みなさんと色々なお話をできるのを楽しみにしてます😌

鹿児島市中央町 医療法人篤志会 さこだ歯科
歯科衛生士 大田

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧